株式会社イリスが誇る市場動向および最新技術に対する幅広い見識は、長年の情熱によって培われたものです。 この見識は、サプライヤーと顧客の皆様とシェアすることにより価値が生まれます。

Illiesニュースセクションへようこそ

こちらではIlliesグループに関するニュースをご覧いただけます。質問がありましたら、japan-mpit@illies.deまでご連絡下さい。


ILLIES GROUP NEWS

イリスグループはドイツ・ハンブルグ本社を中心に、アジア各国に拠点があります。主に最先端産業機械・技術の販売およびプロジェクト管理をメインに行っています。

イリスとパートナーシップを結ぶ利点は、アジアの主要都市でもある日本、韓国、中国、台湾をはじめ、経済的急成長を遂げているベトナム、インドネシア、タイにある支社のネットワークを生かし、各地での産業機械市場への深い知識と経験に基づいたビジネス展開が行えることにあります。

このニュースセクションでは、繊維、紙加工・印刷、プラスチック・金属加工、医薬品関連、3Dソリューションといった業界の市場動向や展示会等のイベント、及び技術開発に関する情報などを提供致します。

イリス各支社のニュースをご覧になるには、以下リンクをご参照下さい。

 

海外拠点のニュースを読む(英語)